海さくら代表 古澤純一郎のブログ

8/23 石巻湊祭り 今年もやります!!

2014年8月23日(土)

第2回 石巻湊祭り

を開催します。




海さくら被災地応援プロジェクト
http://www.umisakura.com/project


昨年の様子
http://blog2.umisakura.sub.jp/?eid=853


今年は、湊町の人と、たくさん交流し、お話しが出来る環境が、
必要だとおもい、このように、一緒にBBQをやりましょう!!

という事になりました。

今年も皆さまからの募金で、
提灯を寄贈し、
昨年の提灯と合わせて、2つの提灯を飾りながら、
共に、色々と考えていきたいと思います。

とにかく現地

宮城県石巻市湊町1丁目4の8
鈴木理容所前空き地でBBQしています。

予約などありません。

その場で、食べた肉や酒代を徴収させていただくと思います。

バスも出しません。

個々で、現地に集合です。

そして、現地解散です。


13時スタートで17時終了です。

どうぞよろしくお願いいたします。



----------------------------------------------------------------------------------------------

皆さまからの大切な募金を
下記のように使用させていただいております。

現在:16,602円お預かりしております。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海さくらイベントが多いので、
下記の「今後の予定」を見ていただければ、
ひと目で、スケジュールがわかりますので、
よかったら、ご活用ください。

http://www.umisakura.com/news

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月3日(日)鎌倉由比ヶ浜FOXイベント 海さくら協力 DEF TECH 
http://blog2.umisakura.sub.jp/?eid=970        

8月16日(土)第95回海さくらゴミ拾い&海の家でBBQ
http://blog2.umisakura.sub.jp/?eid=971


8月23日(土)第2回石巻湊祭り
http://blog2.umisakura.sub.jp/?eid=980


9月6日(土)第96回海さくらゴミ拾い 10時〜
http://www.umisakura.com/activity


9月27日(土)海さくら18禁ゴミ拾い 
http://blog2.umisakura.sub.jp/?eid=979




コメント
古澤さん、スタッフの皆さん大変ご無沙汰になった海さくら、今年も石巻でやられるんですね。頑張られているのを見て、久しぶりにコメントしました。いつか、行けるといいな、湘南。
  • 井上です。
  • 2014/08/01 11:37 PM
すみません。苗字だけではわかりませんよねm(_ _)m
昨年初めまでは行かせてもらいました。
渡辺さん、高橋君、元気そうですね。
Ikabataさん、松並さん、江ノ島の西浦の崖超えてごみ拾い、ありがとうございます。
ごみ拾いで湘南が元気になりますように。
  • 井上幸重です。
  • 2014/08/02 5:44 PM
井上さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?また江の島で会いたいです。お待ちしております。ニコ
  • 海さくら代表 古澤純一郎
  • 2014/08/08 10:36 AM
ありがとうございます(T T)☆ミ☆ミ
  • 井上幸重です。
  • 2014/08/15 6:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 福島県相馬市で昭和ロックごみ拾い開催!その報告です
    ゆうこ (05/16)
  • 明日、第185回海さくらゴミ拾いについて
    Sunny (03/17)
  • 第175回海さくらゴミ拾い 〜SHONAN530 の巻〜 の報告です。その3
    天野哲 (06/11)
  • 第175回海さくらゴミ拾い 〜SHONAN530 の巻〜 の報告です。その1
    天野哲 (06/10)
  • タバコの吸い殻が海岸に多く、喫煙者へのアプローチ
    古澤純一郎 (08/30)
  • タバコの吸い殻が海岸に多く、喫煙者へのアプローチ
    Iyo (07/04)
  • 第1回 BLUE SHIP 全国ZOOMサミットの報告
    古澤純一郎 (04/27)
  • 第1回 BLUE SHIP 全国ZOOMサミットの報告
    黒田 健 (04/22)
  • 海に流れ着いた吸い殻でカヌーを作り、海ごみの問題提起をする映画「あなたの心が流れる先に」ユーチューブで公開!!
    古澤純一郎 (04/05)
  • 海に流れ着いた吸い殻でカヌーを作り、海ごみの問題提起をする映画「あなたの心が流れる先に」ユーチューブで公開!!
    たかぎ (04/02)

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


目指せ!日本一楽しいゴミ拾い!

NPO法人 海さくら

神奈川県の江の島で2005年から「目指せ!日本一楽しいゴミ拾い!」をモットーに年間ビーチクリーンを行い清掃活動にイノベーションを起こしてきたゴミ拾い団体。江の島に「かつて生息していたタツノオトシゴが戻ってくるくらいキレイにする」という目標をかかげ、体験・体感を大事にし「楽しく」「楽しめる」活動を継続しています。 団体概要

お問い合わせ 寄付のご案内

follow us >
代表BLOG
facebook
line
youtube
instagram